- / - [-]



comments(6) / trackbacks(0) [-]
うあー
070810_161322.jpg
だめだ!続けらんねえ!!!!



何度も何度も今日から今日からって言って、まったく実行できてない自分に嫌気がさしてしまうわ…。



てことで、このブログ今回で終わりにします。



見てくれてた人ほんまありがとう。
そんで全然更新せんでごめんなさい。




そんじゃあね、
また会う日まで。




あ、写真はこないだ学校の友達とUSJ行った時のんです◎



comments(0) / - [音楽]
2日前!



実はあさってオーディションやねん。

学校の友達とPE'Zのコピバン組んで出るんやけど、ちょっとせっぱつまってます。笑


とにかく練習あるのみ!

なんとしてでも2次までは進みたい!!


頑張る!!!

comments(0) / trackbacks(0) [-]
バイバイが早すぎる
NoName_0224.jpg
まーた長期間放置してもーた!


夏休み記録の宿題代わりに、これから毎日更新しようと思います。

だいぶ期間空いてるし、話繋がらんとことかあるかもやけど許してね瓚



昨日はバイト先の店長と2人のマネージャーさんが辞めはるっていうんで、その送別会に行ってきたよ。

3人とも去年12月末のグランドオープンからずっと先頭で店引っ張ってくれてはったから、一気にいなくなってしまうんは何かほんま変な感じや〜。


やっと仲良くなれてきたのに、もうバイバイしなあかんなんてなぁ。


でも3人とも、自分の行くべきところに行くっていう気持ちが溢れてて、すごいキラキラしてはったん!
だからうちも負けてられへんなって、動き回らなあかんなって、ほんま思った!!



この早すぎるバイバイは、また出会うためのバイバイやと思うから、その日まで精一杯頑張ろうと思います。




んーでもやっぱ寂しいや…。




comments(0) / trackbacks(139) [-]
よくきたね。
昨日はとてもとても大好きな人に会えて、すごいすごい嬉しくて楽しくて、もっとも
っと色んなことを頑張ろうって思いました。


始まりは偶然の出会いやったかもしれん。でも自分から手を離さへんかったら、それを運
命に変えることが出来るんやって確信した同窓会やった。


うちが今必死になってでも手を離したくないんは何なんやろ?
誰なんやろ?



ところで非常に悲しいお知らせです。
まぁうちにとっての話なんやけど、

なんと明日参戦予定してたap bank fesが台風のせいで中止になってしまってん…。


明日行く気満々やったから、今日ホームページ見てほんまショックやった。

まぁ誰にもどうにも出来る問題じゃないんやろうけどね、やけどなんで今来るかなぁ台
風。


なんか釈然としいひんかったから、そのフェスのホームページずっと見てたんやけど、だいぶ前に更新されてたミスチルの桜井さんのコメントが載ってたんね、それ読んでめっちゃ泣けてしまった。

別にうちがフェス行けんくなって悔しくてとかじゃなくて、このフェスのために何ヶ月も前から準備してきはった出演者とかスタッフのこと考えたらね。

すごい辛い決断やったんやろなぁて。


とにかく、今は最終日の16日だけでもフェスが開催されればええなぁと願うばかりです。


-----------------------

今年もまたやってきます。
そうapbankfesの季節です。
つま恋の芝生の緑。ステージからオーディエンス越しに見た青空と白い雲。
ときどき降ってきたにわか雨。みんなの笑顔。
その光景を想い出しながら深呼吸すると、あのときの嗅いでいたやさしい匂いが鼻の奥にひろがって、
自分の中のどこかに、確実につま恋が焼きついているんだと実感し、すごく嬉しくなる。

さて今年なのですがたくさんの感謝と、再会の喜びと、参加される方への歓迎の意をこめて、
オープニングに歌うための曲をつくった。
つくっている間、夏休み、都会から甥っ子がやってくるのを心待ちにする田舎の叔父が、
再会の時の挨拶のことばをああでもない、こうでもないと考えているような、
そんな「幸せなそわそわ」を感じていた。

タイトルだけ教えておきます。


「よくきたね」


この言葉を直接みんなに届けるのを楽しみにしつつ、
さぁーそろそろ怒涛のリハーサルがはじまります。
では、その日まで。

messege from 櫻井和寿


comments(0) / trackbacks(1) [-]
わーお
NoName_0261.jpg
もうすぐ7月一週間終わるな!

はえー はええー


なんや毎日時間に追われてる感じやわ。やらなあかんこと、ちゃんとこなせてるんかなって

不安

不安ー!

HU・A・N!!


2時間っていう通学時間をもっと上手く使っていかんとあかんな!

バイトも今休んでるけど、やっぱ新しい楽器欲しいし また再開させないと。


あーマヂ時間欲しい!



comments(2) / trackbacks(65) [-]
さらば愛しきストレンジャー
070629_2253~01.jpg
あ〜あつい。蒸し暑い。

京都って日本で一番蒸し暑いんかと思ってたけど、神戸も中々ヤバイね。
てか今の時期神戸の方が勝ってるかも!ほんまジメジメ!!海から風来てるからなんかベタベタすんねん(>д<)不快やわ〜


はなし変わっけどさ、10月に学校主催ライブがあんねんよ、それのオーディションが9月にあんのね。
やっとこさそれに向けての活動開始できそうやねん♪♪

またPE'Zのコピーすることにしたんやけど、今回のはめっちゃ難しい!!難易度とか気にせずにカッコいい曲の雰囲気だけで選んだんだんがあほやった(´Д`)

でも完成したら絶対気持ち良いやろな〜

頑張るしかないよな。


スコアから自分のパートだけ抜き出して譜面おこしたけど、相変わらず楽譜書くのって苦手やわぁ。
でもなんとなく前回より早く書けた気はする◎


てかこれテナーの楽譜やから、もう一回アルトのキーに移調して書き直さなあかんねんな〜


明らかにアルトの音域より低い音使われてるからなぁ…

どーしよかなぁ…


まあ今日は



寝よ。


comments(2) / trackbacks(63) [-]
晴れてますな


梅雨前線どこいってん!!

雨も嫌やけど、暑いのもかんべんやー。

ほんま歩いてるだけで汗だくなる!
晴れの日の夜とか良い感じに涼しいねんけどなぁ。

また明日から雨振るみたいやね。晴れたらでかけるつもりやったけど、1日家でおとなしくしとこっかな〜。

まぁ明日考えよ★


最近よく学校卒業した後のこと考えます。てか一応希望はアメリカ行くことなんやけど、もうこれ以上親頼りたくないし、自分でお金溜めていくとなると卒業してすぐって訳にもいかんし、そんでもしお金溜めて行けたとしても1年ぐらいやし、それから日本帰って来てどうしよか…
とかグルグルね、今考えてもどうしようもないんかもしれんけど、やっぱ自分がどこに向かって進んでんのかってのは分かってたいねんな。

今やるべきこと全部こなしてから考えろよって話やけど。笑


学校も時間もどんどん過ぎていくのに、うちだけマイペースで完全に乗り遅れてしまってるわ。
早く追いつかんと。


とりあえずツタヤにCD返しに行ってくる!!

comments(0) / trackbacks(1) [-]
火曜日ですな
20070619_261194.jpg

火曜日はいつもめっちゃ疲れるんやけども


今日はなんだかしんどくないわ☆★


授業終わってストレートに帰っても家着くん10時とかやし、帰りの電車とかほんま仕事帰りのおっさん並に疲れきってもーてるんやけどね。


まだ日曜日から月曜日にかけての14時間睡眠が効いてるんかな♪笑



だどもねー問題はですねー明日なんですよねー


恐怖の主専攻サックス。

マンツーマンのレッスンあるんよ。


まだ出来てない課題あるって!

ヤバイ!!


あー明日また朝一で学校行って練習しないとやな。


頑張ろ。


久しぶりにバンドのメンバー集まれるかもしれんし(〃´I`艸)
次のターゲットに向かっていく予定たてなくちゃ◎


よしゃ。

明日が勝負だ!!

comments(0) / trackbacks(0) [-]
お車お気を付けて窓の前口までどうぞ。
20070618_260491.jpg

ガスト永住の土曜日の夜。

笑いすぎて本気で疲れた!!笑


連写機能だけでどこまで笑いにしてしまうねんやしな〜ほんま。笑


夏休みに海行く計画して解散。



2時間睡眠を経てマクド!


ちくしょう…

こんな日に限ってくそ忙しい…

若干息切れしてもーてるわ!!


ドライブスルーいつも噛みまくる↓↓お客さんに慰めてもらう店員ってヤバイよな。笑

タイトルみたいな間違いは当たり前やからなぁ。カウンターやったら上手くできんのになんでやろ??


まぁそんなマクドともしばらくおさらばですわ。しばらくって言っても1ヶ月くらいねんけど。笑

とりあえず今は学校生活に集中してみます。



戻る時が怖いな〜(;´⌒`)笑


comments(0) / trackbacks(0) [-]
最近のこと
20070613_257532.jpg

順調に過ごしてると言えば嘘になるかもしれん。

悩みがないとも言われへん。


でも確実に楽しいってのはほんま!



先週の土日に1年生の研修旅行あって三重行ってきたん☆★
前の記事にもチラッと書いてたけど、うち学校の子らとPE'Zのコピバン組んでたんね。

目的はこの研修旅行の2日目にある大ライブ大会に出るため!

ほかの子らも色んなバンド組んでて、20組ぐらいのバンドがライブしてん♪♪


ほんでまあ一応大会やから賞とかあるわけよ。


まずトップ3が選ばれて、その後で特別賞が2バンド選ばれたんやけど





選ばれちゃったよ特別賞!!







トップ3に選ばれへんかったんは残念やったけど、曲仕上げんのに必死なくらいやったから選ばれてほんまビックリした!!!!


楽しそうに演奏してたんが良かったらしいです。
そんなん大のお得意やっちゅーねん。笑



でもめっちゃ嬉しかったわー。
研修旅行の為に組んだバンドやったけど、これからも活動続けることになったし(´艸`o)



もっともっと頑張らねば!!!!



| 1/7PAGES | >>