- / - [-]



comments(4) / trackbacks(3) [日記]
全力疾走!

携帯置きっぱなしでバス降りた

またやってもた(●゜A')!!

いや、さすがにバスに携帯置き忘れたことはない!

とりあえず

走る

バスの背中は見えてる

やのに

追いつかん!!

なんでやねんー(`Д´)

バス見失う

諦めモード満開。笑

それでも追いかけてみた

見えた!

あいつや!!

走る

走る

追いついた!

追い抜いた!笑

次のバス停先着いてしもた。笑

バスに乗り込んで

運転手さんに聞いたら、ちゃんと保管してくれてはった

良かった(〃´I`艸)

バスん中、うち一人息あらい 笑

次の駅で降ろしてもらう。

人間やれば出来るのね☆★

寺前から四条京阪までの疾走劇でした(´艸`o)

パンプスで走ったんやで ヤバない??笑

comments(0) / trackbacks(1) [日記]
とか言って…
20070321_205331.jpg

さっそく更新さぼったね。笑


毎日っていうのはほんま単純やけど難しいなぁ。頑張らねば!!


昨日はなんばにあいの新居を尋ねに行ったんやけど、結局家には行かんと街うろうろしてお好み焼き食べて帰ってきた。笑

次はおじゃまさせていただきまっせ☆

しかしあれやね、大阪ってのはなんであんなギラギラしてんのかねぇ…もぉ「派手やな!」の一言しか出てこんよ。笑 京都人には刺激強すぎたわ。

まぁ便利っちゃ便利やけどな ほんま!


今日はバイトーですた。疲れた…

未だソフトクリーム作れへんくて怒られた;;
「人にばっか頼んでていつになったら作れるようになんねん!」
って…

確かにそうなんやけどなぁ。。うまく作れへんねんもん。下のほう、うにゅってなんねんもん。笑

でも金貰ってる側やしね、頑張って作れるようにならんと!
良い人生勉強になってますわ。


最近バイト終わってからバイトの人と話したりするんやけど、いろんな人がいてほんま面白い!!いろんな世界に生きてる人と話すんのは良い刺激になるし、自分も頑張ろって気持ちになるし、なにより新しい世界覗けるんが楽しいよな♪♪

楽じゃないけど、嫌いじゃない。最近うちのなかでバイトがそんな存在になってきたわ。

良い感じ 良い感じ。


そぉそぉ今日カナダ行きの飛行機のチケット予約したー!
4月2日から7日まで、かつかつのスケジュールやけど行ってくる!!


明日はオフやー!!

そろそろ部屋の掃除せねば!


ほなー^^

comments(0) / trackbacks(0) [日記]
心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。かんじんなことは、目には見えないんだよ。


タイトルは「星の王子さま」の中でキツネが言った名言☆

小学生ん時読んだけど、全然意味わからんくて、でも今読み返したらもぉ内容が深すぎる!!笑 ほんますごい本やわ。めっちゃ考えさせられる!

あーテスト前じゃなかったら、もっとゆっくり読めるのになぁ…。

まぁ終わったらゆっくり読もう。

あ、その前にマリーアントワネット見に行くんやった〜♪♪
エリピ誘ってくれてあんがと☆マヂ楽しみやぁ(^^)


テスト前っていう心理は、いつもうちに眠気を与えるのん…笑
マヂねみぃよ……

でも高校生活のしめくくりやからねぇ。
頑張るしかないか!!

そんなに頑張らんけど…

とりあえず風呂!!!!

バイにゃ☆

comments(2) / trackbacks(0) [日記]
WOW!!!!


またブログ放置してしもーたー汗

再会します。今年は本気ちゃんと続けようと思います。ってもぉ2週間以上終わってもーてるけど…笑

まぁまたヒマやったらちょこちょこ覗いてみてなー!たぶん更新されてるから☆☆

また同じ毎日の繰り返しやと思うけどなぁおばけ

でも!後から読み直したら、ちょっとしたことでも楽しめると思うからちゃんと記録していこうと思うねん♪♪

来週の金曜日から最後の定期テストがあって、2月バイトに明け暮れたら、

ついに

ついに

やっとこさ

卒業ですわぴかぴか


怪我しんよーに頑張らねば!!!!

comments(2) / trackbacks(0) [日記]
マクドガール復活☆


ちゅーかうちが昔マクドで働いてたことなんて、みんな全然知らんやんね?笑

バイト何にするかいろいろ悩んだ末に、またマクドにしてしまったさ…どんなけ好きやねん?みたいなね。笑
今月の22日オープンのあの店で働きます♪♪うち見かけたら声かけてな☆★

でもあれやね、何回見てもマクドのドナルドさんは気持ち悪いってか怖いよね。笑 もっと皆に親しまれるようなキャラにできんかったんかなぁww だってピエロやん!w

あ!てかそれよりニュースです!!笑
うち髪の毛ついにバッサリやっちゃいましたよん♪めっちゃ楽やわぁ◎やっぱショート最高やハート
また見たらビビッタ反応してなww

今週から店がオープンするからめっちゃ忙しくなりそうやわぁ汗
けど働かんとお金は稼げんからな!!頑張るわ!!!

ほなおやすみぃ時計

comments(2) / trackbacks(0) [日記]
ボスケテ!!!!


ぎゃーうち完璧追い詰められてる!笑

テスト2日目、明日の教科は今回の山場、
・フードデザイン
・世界史
・リーディング。。。

いやいや 多すぎやって。w 中間の時なんか1日1教科ずつやったのに汗
しかも全てにおいて何も手出してないっていう。ww

でもなぜか来週月曜日のテスト最終日は現代文1つだけやねん。
何がしたいんやろね、土日使って現代文の勉強しなあかんのかな。笑

もぉつっこみどころ満載なテスト日程ですわ。ほんま。

てかこれ決めた教務のやつら、絶対フードデザインのことなめとる。

お前らDHAって何の訳か分かるんか!?
精白米の第一制限アミノ酸が何か知ってるんか!?
リン脂質の働き答えられるんか!?
アメリカンパイとフレンチパイの違い説明できるんか!?

フードデザインて結構マニアックねんで!!笑 ほんまなめてもらっちゃ困るよ…。


それに加えてまたマニアな世界史とかほんまやめてほしいわ。

こうなったらあれやな。


うん


何か捨てるしかないな。笑

comments(0) / trackbacks(0) [日記]
ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU・・・


YOU〜BABY〜♪♪

クリスマスが近づいてきたんで大好きなマライアキャリーのAll want for Christmas is you聞き始めたよ。
今年うちにとってのYOUは超吹部のみんなになりそうやね。笑

あークリスマスやー!

その前にテストやー!!

勉強したくねぇ下向き下向き

まりもに超吹部のクリスマスパーティーの欠席を告げられたショックで昨日は勉強できんかった…

うそ 昨日はライブに行ってまひた。ホンペのリポートに書いといたしそっちもチェックしてみて☆

あーーーうちって、なんでこうギリギリのギリギリになるまで勉強することを拒否してしまうんやろう汗
結局ギリギリすぎて全然勉強できひんくなってまうん分かってんのになぁ。

この性格直したらもっとすごい人になれそうな気がする。笑

でも出来ひんねんなーまだテストまで2日あるもんなー。


今回教科多いからなぁ。
頑張らねば。


ぎゃぼー(のだめ)

やりまぷ鉛筆2

ちょっと偉くなったかもぴかぴか

comments(3) / trackbacks(0) [日記]
学祭・再会・ライブ・再会
今日はなんと立命の学祭に1人で行ってきたよ!!w
着くまではほんま行くかどぉか悩んでたんやけど、どぉしても会いたい人がいたから頑張って行った☆

お昼ごはん食べてからゆっくり家出発して、チャリで行ってきたよw

思ったより近かった〜♪♪


今日の目的は2つ:〕墜訐の友達に会うこと
         大夜祭にでるあるバンドを見ること


1つ目の目的やった幼馴染の子には立命着いてすぐに会えたんやけど、2つ目のバンドが曲者やった。w

だってな、大夜祭って書いてあったから、夜にライブあんにゃと思うやん?6時ごろから始まるんかなーとか思うやん?w
でもうちの見たいバンドの出演予定時間はなんと3時30分やってん!!
うちが立命ついたんは3時近かったから、ほんまもぉちょっと遅かったら見逃とこやったしなーアブナかったー汗


高1の時からずっと好きやったバンドが解散してしまって、でもそのバンドにいたギターさんはまだ違うバンドでギター弾いてはって、今日はそのギターさんのバンド見にいってきたん♪♪
何回も見るチャンス逃してしまってたから、実は新しいバンド今日が見るの初めてやってんけど、ほんまにめっちゃカッコ良かった!!!!そのギターさん見るのも2年ぶりくらいで、懐かしすぎて泣くかと思ったけど、先頭陣取って聞いてるうちにドンドン楽しくなった☆ほんまこのバンドの魅力に引きずられてしまったよ!!

カッコ良すぎ!!


その後そのギターさん達とちょっと喋って、30日にまたライブ見に行く約束して、幼馴染の子らと合流☆

焼き鳥食べて帰ってきたー◎


ほんまに今日はいい日やった!!

楽しすぎたー♪♪


でもライブ見て、またイロイロ考えることが出てきたよ…。

んー長なったしそれはまた次回ね。

んじゃぁおやすみーzzz

comments(4) / trackbacks(0) [日記]
dont hope dont wait GOOD LUCK is always around on me.
20061115_127743.jpg

完璧サボってました汗

ちょっと自分自身いろいろ考えることがあって、しばらく休んでたんやけど、まぁ一応心配事の1つは解決っていうか解消したから、また書き始めるわー☆☆


まぁその1つってのは進路なんやけど、前々から言ってた通り、音楽系の専門学校に決まったよ♪♪ぴかぴか

日曜日に面接して火曜日に合格通知が届いたっていう…笑
もぉちょっとじらしてくれても良かったんじゃないですか?って感じやったわw


はぁーうちはこの学校でどんだけのこと吸収できんにゃろなぁ。期待もあるけど不安もあるわ。自分が目指してるもんが今ひとつはっきりしてないからなんかも。なんか漠然としたものを追いかけるのってスゴイ疲れるし、なんか怖い。

早く答えを見つけたいなぁ・


今日読んだ本は『幸運はいつもあなたの側にある。あなたはそれを手にするための下準備をすればいい。』って感じの内容やった。

またいろいろ考えさせられたよ。


よしゃ!がんばろ!!!!

comments(4) / trackbacks(0) [日記]
久びしゃー☆
061028_0253~02.jpg

昨日はずっと前から約束してたふりにゃーと夕食食事に行ってきたよ☆久々に会って、あんま喋る時間なかってんけどめっちゃ楽しかった!!わーい

ふりちゃん途中で意識飛んじゃってたけどね〜笑 今度はうちの話も聞いてよ??笑

来来亭でラーメン食った後にダイハナ行ってプリクラハート恥ずかしいくらい使いこなせてへんうちら…ぎこちなぃ!!歳取るってこぉゆうことなんかな…笑

まぁ昨日はあんま時間なかったケド、来週また会えるってゆー笑 精華の学祭行くねん♪♪
楽しみだわいイヒヒぴかぴか


明日はすぃーちゃんのマーチング大会見に行ってくるょ!!!!
まさかまさかで/佑嚢圓ことになってしまったの汗大阪のアリーナねんけど、ちゃんと着けるか心配やぁ(>д<あせあせ)
でもマーチング見んのとかすごい久しぶりやしワクワクやぁわーい

明日帰ってきたらレポすんね〜るんるん

んじゃまた明日グッドおやすみぃ眠たい

| 1/3PAGES | >>