Categories
Archives
Entries
Recommend
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(0) / - [音楽]
2日前!



実はあさってオーディションやねん。

学校の友達とPE'Zのコピバン組んで出るんやけど、ちょっとせっぱつまってます。笑


とにかく練習あるのみ!

なんとしてでも2次までは進みたい!!


頑張る!!!

comments(2) / trackbacks(0) [音楽]
焦るなぁ、ほんま


周りのみんなの変化がめまぐるしすぎますな。

うちも頑張らないと。


小学校からの友達がずっとギターやってるんやけど、来年の春から東京に行くらしいゎ。別に音楽関係の学校行くわけじゃなくて、すぐにライブとかやっていくんやって。

単純にすげーなぁって思う気持ちと、同じ音楽の道目指してるうちとしてはちょっと悔しかったりもする。
音楽続けるんやったら、音楽系の学校に進むしか道はないんやって思い込んでた自分が恥ずかしかった。

「1番音楽の勉強できるのはやっぱライブやろ」

その子が言った言葉はほんまに重かった。
うちってほんまに音楽の世界のこと全然知らんなぁって思ったん。

ライブかぁ。

やりたいけど、仲間が見つからんから中々実現できんでいた。


ピアノとかとコンビでやってみたいなぁ。とかは思うねんけどねぇ。


って、今までのうちは終わってた。

んやけど!

うちは間違ってたと思う!!見つかるん待ってるだけじゃ時間はどんどん経ってしまうもんな!見つけに行かな何も動くはずがないもん!!


にゃ!!何から始めよかな??今何が出来るやろ??

どぉする?どぉするようち!!


続くぅ!!!!

comments(2) / trackbacks(0) [音楽]
ライブ in 嵐電!!



昨日はあやかと西院フェスに行ってきた!!

まぁフェスって言っても、夜やったからメイン会場の春日神社しまってたし、いろんなところでやってるハズの会場も見つける自信なかったから、うちのリクエストに付き合ってもらって電車の中のライブだけ見ることにしてん☆

なんか嵐電の中でライブって、想像つきにくかったけど、ほんまに見てるだけで楽しかったし、一緒に乗ってたお客さんたちも幸せそうで、みんなが1つになったって感じやったわ♪♪


また刺激もらった!!うちももっと頑張って練習しんと!!!!


でも今夜から横浜に行くねんな〜☆w


10日の朝に帰ってくるさぴかぴか

横浜なんて初めて行くしドキドキやゎ◎あんま天気はよくないみたいやけど、食べ過ぎひん程度に楽しんでくるさムード 


そんじゃぁ今日は短いけど終わるゎ!w

またね〜クローバー

comments(2) / trackbacks(0) [音楽]
AP Bank Fes' 06!!



昨日は朝から京都を脱出して、静岡県のつま恋っていうリゾート地へ

そう、


ついに


行ってきたょ

AP Bank Fes' 06!!!!



もぉね、はんぱなかった!!!ほんますごかったゎ!!!!

なんか夏フェスってすんごい激しいってイメージがあって、日頃ヒッキーで野外ライブ初参戦のうちとしてはちょっと心配やったんやけど、天候があんま良くなかったんと、来てる人達の年齢層が広かったこともあってか、けっこう会場は落ち着いた雰囲気やった☆

会場にはライブ開始時間よりもかなり早めに着いてて、全然よゆーでTシャツとかランチとかも買えてラッキーやったぁぴかぴか


そんで


本番!!


最初からめっちゃテンション上がった!!


だって


桜井さんがそこにいんねんで!!!!


そりゃ小指の大きさ程度かもしれんけど、うちの目が桜井さんを見てるってことがすごいことで、巨大スクリーンに映る桜井さんが走ると、その下には本物がいて、ほんま何年夢見てきたやろう…って感じやった。まさにあれやね、感無量よww


そんで…



もぉ興奮しすぎて、説明できませんwww


とりあえず、うちが言いたいのは、


桑田圭介と桜井和寿は天才やってこと!!!!


あー、桑田さんが出てきたときにいきなり変わった会場の雰囲気はすごかった!!!雨がちょうど強くなってきた時やったのに、みんなのテンションが異常なくらいに上がったん!!うちは日頃の体力じゃ考えられんくらいジャンプして手ぇたたいて、大興奮やったょムード ほんまにすごい。あんな会場全体に魔法かけるみたいなことやっちゃえる人がいるんやね!!桑田さん…やられました!!ww

そんで3時間に及ぶくるり+BANK BANDのステージが終わって、残るは桜井さん率いるMr.Childrenのステージ!!!!


あぁ…もぉ何も言いません…お腹いっぱいです。w

最高やぁ〜ラブ


んで最後に上がった花火に感動して、AP Bank Fes' 06は終了☆





思ったことはただ1つ…


来年も行きて〜!!!!

comments(3) / trackbacks(0) [音楽]
音楽漬け〜♪♪
こっち帰ってきてから何かといろんな音楽に触れてる☆すっげーいぃことやと思うねんけど、やっぱ見る側だけじゃなくて発信していきたいっていう焦りも感じるあせあせ やっぱ音楽って良いゎ〜♪♪


昨日見に行ったギタリストの友達のライブはすげかった!こいつどんどん上手くなってやがる…ww うちも頑張らんと!!って毎回ライブ見に行く度に思うもん☆ほんまに良ぃ友であり良ぃライバル。いゃ、ライバルなんて思ってるんうちだけなんかもしれんけどww


見てる間、なんかウズウズしてしまって、友達の出番が終わった後そっこーでライブハウスあとにして、ジュウジァでメン募の紙見まくった!ww あんまり自分に合いそうなんは無かったけど、無いなら作る!ってことで今ライブを目指して走り始めたょムード どぉしてももぉ1回(1回とは言わずw)バンド組みたい。んで、ライブいっぱいしたいねん☆やっぱライブハウスが好きゃ♪♪頑張るのだ!!!!てか誰かメンバーなってくれる人おらん??ほとんどのパート空いてますww 



そんで今日は岸田敏志さんっていう歌手のコンサートに行ってきた☆この人、2.30年くらい前に結構有名やったみたいねんけど、実はうちのおとんとおかんが友達で、久しぶりに大阪でのコンサートやから見に行ったんね。家族4人でww
正直うちから言わせてもらえば、古い人やってん。家にある音源は全部レコードやったから1回も聴いたことなかったし、最近は役者の方の活動が中心で、シングルとかも全然だしてないって思ってたし。
でも今日生で見て、やっぱプロやな〜って思った!!!!この人はほんまに歌うことを楽しんでるなぁ〜って。もぉおっさんやのに、やっぱカッコイイなぁ〜って思ったもん。あんな風にずっと音楽に関わっていけるんは羨ましい。歌ってる時に幸せそうやな〜って感じれたもん!めっちゃ感動した!!ほんままた今日も刺激もらった。日本は刺激がありすぎて大変だゎww
 


これからの予定としては…17日にap bankのフェスに行くし(in 静岡!)、23日は友達のライブ見に行くし、ほんまにこれからいろいろ楽しみなことがいっぱいあるゎ♪♪

でもとりあえずバイト探さんといかんー!!ww

| 1/1PAGES |