Categories
Archives
Entries
Recommend
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(2) / trackbacks(0) [音楽]
ライブ in 嵐電!!



昨日はあやかと西院フェスに行ってきた!!

まぁフェスって言っても、夜やったからメイン会場の春日神社しまってたし、いろんなところでやってるハズの会場も見つける自信なかったから、うちのリクエストに付き合ってもらって電車の中のライブだけ見ることにしてん☆

なんか嵐電の中でライブって、想像つきにくかったけど、ほんまに見てるだけで楽しかったし、一緒に乗ってたお客さんたちも幸せそうで、みんなが1つになったって感じやったわ♪♪


また刺激もらった!!うちももっと頑張って練習しんと!!!!


でも今夜から横浜に行くねんな〜☆w


10日の朝に帰ってくるさぴかぴか

横浜なんて初めて行くしドキドキやゎ◎あんま天気はよくないみたいやけど、食べ過ぎひん程度に楽しんでくるさムード 


そんじゃぁ今日は短いけど終わるゎ!w

またね〜クローバー

- / - [-]

comment
うえわー
こりゃーーーー
めっちゃ楽しそうやな!!!!!!!
machamix [2006/08/07 7:14 PM]
comment
まちゃ⇒
いいやろー!!!

めっちゃ楽しかったもん♪♪ww 

カメラで撮ったから画素汚いけど、一応ムービーも撮ったし、また見せてあげんな〜☆☆

ディキシージャズっぽかった◎
さっこ☆ [2006/08/12 12:35 AM]
write









trackback URL
http://sakkossa.jugem.jp/trackback/12
trackback