Categories
Archives
Entries
Recommend
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(3) / trackbacks(0) [音楽]
音楽漬け〜♪♪
こっち帰ってきてから何かといろんな音楽に触れてる☆すっげーいぃことやと思うねんけど、やっぱ見る側だけじゃなくて発信していきたいっていう焦りも感じるあせあせ やっぱ音楽って良いゎ〜♪♪


昨日見に行ったギタリストの友達のライブはすげかった!こいつどんどん上手くなってやがる…ww うちも頑張らんと!!って毎回ライブ見に行く度に思うもん☆ほんまに良ぃ友であり良ぃライバル。いゃ、ライバルなんて思ってるんうちだけなんかもしれんけどww


見てる間、なんかウズウズしてしまって、友達の出番が終わった後そっこーでライブハウスあとにして、ジュウジァでメン募の紙見まくった!ww あんまり自分に合いそうなんは無かったけど、無いなら作る!ってことで今ライブを目指して走り始めたょムード どぉしてももぉ1回(1回とは言わずw)バンド組みたい。んで、ライブいっぱいしたいねん☆やっぱライブハウスが好きゃ♪♪頑張るのだ!!!!てか誰かメンバーなってくれる人おらん??ほとんどのパート空いてますww 



そんで今日は岸田敏志さんっていう歌手のコンサートに行ってきた☆この人、2.30年くらい前に結構有名やったみたいねんけど、実はうちのおとんとおかんが友達で、久しぶりに大阪でのコンサートやから見に行ったんね。家族4人でww
正直うちから言わせてもらえば、古い人やってん。家にある音源は全部レコードやったから1回も聴いたことなかったし、最近は役者の方の活動が中心で、シングルとかも全然だしてないって思ってたし。
でも今日生で見て、やっぱプロやな〜って思った!!!!この人はほんまに歌うことを楽しんでるなぁ〜って。もぉおっさんやのに、やっぱカッコイイなぁ〜って思ったもん。あんな風にずっと音楽に関わっていけるんは羨ましい。歌ってる時に幸せそうやな〜って感じれたもん!めっちゃ感動した!!ほんままた今日も刺激もらった。日本は刺激がありすぎて大変だゎww
 


これからの予定としては…17日にap bankのフェスに行くし(in 静岡!)、23日は友達のライブ見に行くし、ほんまにこれからいろいろ楽しみなことがいっぱいあるゎ♪♪

でもとりあえずバイト探さんといかんー!!ww

- / - [-]

comment
うっわ2回目ww
はいはーーーーい!!
さっこバンドを入部を希望しまーーーす!!!!
ベースがいいなぁぁヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
けろっぴ [2006/07/10 12:35 AM]
comment
けろっぴ⇒マヂで!?!?ぃやっほーぃサンクス!!!!あとはギターだ!!ww スカ系のバンドがしたいね〜ん☆☆
[2006/07/10 2:27 PM]
comment
上のコメントうちやしww
さっこ☆ [2006/07/10 2:28 PM]
write









trackback URL
http://sakkossa.jugem.jp/trackback/2
trackback