Categories
Archives
Entries
Recommend
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(2) / trackbacks(0) [音楽]
焦るなぁ、ほんま


周りのみんなの変化がめまぐるしすぎますな。

うちも頑張らないと。


小学校からの友達がずっとギターやってるんやけど、来年の春から東京に行くらしいゎ。別に音楽関係の学校行くわけじゃなくて、すぐにライブとかやっていくんやって。

単純にすげーなぁって思う気持ちと、同じ音楽の道目指してるうちとしてはちょっと悔しかったりもする。
音楽続けるんやったら、音楽系の学校に進むしか道はないんやって思い込んでた自分が恥ずかしかった。

「1番音楽の勉強できるのはやっぱライブやろ」

その子が言った言葉はほんまに重かった。
うちってほんまに音楽の世界のこと全然知らんなぁって思ったん。

ライブかぁ。

やりたいけど、仲間が見つからんから中々実現できんでいた。


ピアノとかとコンビでやってみたいなぁ。とかは思うねんけどねぇ。


って、今までのうちは終わってた。

んやけど!

うちは間違ってたと思う!!見つかるん待ってるだけじゃ時間はどんどん経ってしまうもんな!見つけに行かな何も動くはずがないもん!!


にゃ!!何から始めよかな??今何が出来るやろ??

どぉする?どぉするようち!!


続くぅ!!!!

- / - [-]

comment
オダジョーのパクリですか??ワラ
エリは焦らんくてもいいと思うよ(o^v^o)ゆっくり自分のペースで色んな発見とか進むべき道とか見つけていった方が嫌にならへンやン♪そらあ,人カラ刺激受けて焦ってしまう気持ちわかるケド,焦って失敗するなんて絶対嫌やし,やっぱ後悔したくないやンかあ??じっくり考えて自分の思うようにやるべきやよヽ(´ー`)ノまだうちら若いンやし(o^-’)bえらそうな事言ってスマソo(T□T)o
エリ [2006/11/24 1:16 AM]
comment
エリピ⇒オダジョーってみた♪ワラワラ
ありがとぉ!!えりぴの言葉はずきゅんとくるねぇ…。
そぉやんな!!うちらまだ若いもんな!!焦って周り見失ってしまったら意味ないもんなぁ(>△<;)
元気でたさぁ☆☆自分のペースで頑張ってみる!
ほんまthanksですぅ◎
さっこ☆ [2006/11/25 3:07 PM]
write









trackback URL
http://sakkossa.jugem.jp/trackback/25
trackback