Categories
Archives
Entries
Recommend
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / trackbacks(0) [-]
Underneath His Kindness


昨日の日記でうちスペル間違ってたな。笑 今回のタイトルが彼らの正式な名前です。


いやー良かった。一人やったし、ライブハウス大津やったし、行くんためらったケド、行って良かった。ほんま。

このライブハウスにはめっちゃ思い出詰まってて、2年くらいご無沙汰やったけどちゃんと道も覚えてて、入ってからもなんかつい最近来たような、なんかそんな空気があって、一人やったけどそこまで居辛くなかった!


素敵なバンドさんが2つやらはって、UHKの番になったし1番前まで行った☆

1人やけどそんなん関係ないし。笑

舞台の前にある手すり持ちながら、ほんまいろいろ思い出したわ。

最後にここに来てから、まだ2年しか経ってないんかーとかもぉ2年も経ってしもたんかーとか、2年前に部活終わってから猛ダッシュでこのライブハウスまで来たこととか。


ここ最近あんな風に一生懸命走ってないなぁ。とか。


そんなこんなでUHK始まりました☆
今日はアコースティックバージョンやったらしい!
ライブで見るん初めてやったんやけど、ふつーにカッコ良いし!!

ボーカルのミュウさんの妹さんもフルートで参戦♪♪素敵 素敵!

で、テンション上がってきたとこで、

「Dear everything」


もぉ前奏始まった時点でヤバかったけど、ミュウさん歌いださはった瞬間に涙出てきた。

さっきも言ってたけど、高校生の時に大好きやったバンド一生懸命追いかけてた時のこと、全部 全部思い出して、もぉ涙止まらんかった!!

リアルにライブハウスで泣くの初めてねんけど;;


でもほんまなんか、スッキリした!


ライブ終了後ちょっとメンバーさんと話して、写真撮ってもらった☆



その後、今日のライブの主催バンドさんのライブ見て、今日が最後かもしれんって言ってはって、最後の曲が終わって、みんながアンコールして、「もぉ1曲いいですか?」って結局2曲やらはって、みんなの笑顔がキラキラしてて、ほっこりした気分で帰宅しました。

ほんま良きイベントでした♪♪


あしたもバイトやし、そろそろ寝よ…てかもぉ土曜日かぁ。早いね。

おやすみー

- / - [-]
スポンサーサイト

write









trackback URL
http://sakkossa.jugem.jp/trackback/44
trackback