Categories
Archives
Entries
Recommend
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(0) / trackbacks(0) [-]
最近のこと
20070613_257532.jpg

順調に過ごしてると言えば嘘になるかもしれん。

悩みがないとも言われへん。


でも確実に楽しいってのはほんま!



先週の土日に1年生の研修旅行あって三重行ってきたん☆★
前の記事にもチラッと書いてたけど、うち学校の子らとPE'Zのコピバン組んでたんね。

目的はこの研修旅行の2日目にある大ライブ大会に出るため!

ほかの子らも色んなバンド組んでて、20組ぐらいのバンドがライブしてん♪♪


ほんでまあ一応大会やから賞とかあるわけよ。


まずトップ3が選ばれて、その後で特別賞が2バンド選ばれたんやけど





選ばれちゃったよ特別賞!!







トップ3に選ばれへんかったんは残念やったけど、曲仕上げんのに必死なくらいやったから選ばれてほんまビックリした!!!!


楽しそうに演奏してたんが良かったらしいです。
そんなん大のお得意やっちゅーねん。笑



でもめっちゃ嬉しかったわー。
研修旅行の為に組んだバンドやったけど、これからも活動続けることになったし(´艸`o)



もっともっと頑張らねば!!!!



- / - [-]

write









trackback URL
http://sakkossa.jugem.jp/trackback/58
trackback