Categories
Archives
Entries
Recommend
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / trackbacks(0) [-]
お車お気を付けて窓の前口までどうぞ。
20070618_260491.jpg

ガスト永住の土曜日の夜。

笑いすぎて本気で疲れた!!笑


連写機能だけでどこまで笑いにしてしまうねんやしな〜ほんま。笑


夏休みに海行く計画して解散。



2時間睡眠を経てマクド!


ちくしょう…

こんな日に限ってくそ忙しい…

若干息切れしてもーてるわ!!


ドライブスルーいつも噛みまくる↓↓お客さんに慰めてもらう店員ってヤバイよな。笑

タイトルみたいな間違いは当たり前やからなぁ。カウンターやったら上手くできんのになんでやろ??


まぁそんなマクドともしばらくおさらばですわ。しばらくって言っても1ヶ月くらいねんけど。笑

とりあえず今は学校生活に集中してみます。



戻る時が怖いな〜(;´⌒`)笑


- / - [-]
スポンサーサイト

write









trackback URL
http://sakkossa.jugem.jp/trackback/59
trackback