Categories
Archives
Entries
Recommend
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(2) / trackbacks(0) [音楽]
AP Bank Fes' 06!!



昨日は朝から京都を脱出して、静岡県のつま恋っていうリゾート地へ

そう、


ついに


行ってきたょ

AP Bank Fes' 06!!!!



もぉね、はんぱなかった!!!ほんますごかったゎ!!!!

なんか夏フェスってすんごい激しいってイメージがあって、日頃ヒッキーで野外ライブ初参戦のうちとしてはちょっと心配やったんやけど、天候があんま良くなかったんと、来てる人達の年齢層が広かったこともあってか、けっこう会場は落ち着いた雰囲気やった☆

会場にはライブ開始時間よりもかなり早めに着いてて、全然よゆーでTシャツとかランチとかも買えてラッキーやったぁぴかぴか


そんで


本番!!


最初からめっちゃテンション上がった!!


だって


桜井さんがそこにいんねんで!!!!


そりゃ小指の大きさ程度かもしれんけど、うちの目が桜井さんを見てるってことがすごいことで、巨大スクリーンに映る桜井さんが走ると、その下には本物がいて、ほんま何年夢見てきたやろう…って感じやった。まさにあれやね、感無量よww


そんで…



もぉ興奮しすぎて、説明できませんwww


とりあえず、うちが言いたいのは、


桑田圭介と桜井和寿は天才やってこと!!!!


あー、桑田さんが出てきたときにいきなり変わった会場の雰囲気はすごかった!!!雨がちょうど強くなってきた時やったのに、みんなのテンションが異常なくらいに上がったん!!うちは日頃の体力じゃ考えられんくらいジャンプして手ぇたたいて、大興奮やったょムード ほんまにすごい。あんな会場全体に魔法かけるみたいなことやっちゃえる人がいるんやね!!桑田さん…やられました!!ww

そんで3時間に及ぶくるり+BANK BANDのステージが終わって、残るは桜井さん率いるMr.Childrenのステージ!!!!


あぁ…もぉ何も言いません…お腹いっぱいです。w

最高やぁ〜ラブ


んで最後に上がった花火に感動して、AP Bank Fes' 06は終了☆





思ったことはただ1つ…


来年も行きて〜!!!!

- / - [-]

comment
さっこへるぷー(ノд`。)
カナダ行く時お土産持ってけて言われてんけど何持ってったら喜ばはるー?
なかね [2006/07/23 1:34 PM]
comment
なかね⇒けっこう扇子とか喜ばれるよ☆あとは日本のアニメのキャラクターのぬいぐるみとか(例:ポケモン)
まぁぬいぐるみは結構かさばるから持って行きにくいかもしれんけど…。手軽さなら手ぬぐいとか、綺麗な絵のかいた風呂敷とかがいいかも☆

てきとーに参考にしてみて〜♪ww
さっこ♪ [2006/07/23 11:06 PM]
write









trackback URL
http://sakkossa.jugem.jp/trackback/6
trackback