Categories
Archives
Entries
Recommend
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(0) / trackbacks(1) [-]
火曜日ですな
20070619_261194.jpg

火曜日はいつもめっちゃ疲れるんやけども


今日はなんだかしんどくないわ☆★


授業終わってストレートに帰っても家着くん10時とかやし、帰りの電車とかほんま仕事帰りのおっさん並に疲れきってもーてるんやけどね。


まだ日曜日から月曜日にかけての14時間睡眠が効いてるんかな♪笑



だどもねー問題はですねー明日なんですよねー


恐怖の主専攻サックス。

マンツーマンのレッスンあるんよ。


まだ出来てない課題あるって!

ヤバイ!!


あー明日また朝一で学校行って練習しないとやな。


頑張ろ。


久しぶりにバンドのメンバー集まれるかもしれんし(〃´I`艸)
次のターゲットに向かっていく予定たてなくちゃ◎


よしゃ。

明日が勝負だ!!

- / - [-]

write









trackback URL
http://sakkossa.jugem.jp/trackback/60
trackback
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/06/23 2:30 AM]