Categories
Archives
Entries
Recommend
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(0) / trackbacks(139) [-]
よくきたね。
昨日はとてもとても大好きな人に会えて、すごいすごい嬉しくて楽しくて、もっとも
っと色んなことを頑張ろうって思いました。


始まりは偶然の出会いやったかもしれん。でも自分から手を離さへんかったら、それを運
命に変えることが出来るんやって確信した同窓会やった。


うちが今必死になってでも手を離したくないんは何なんやろ?
誰なんやろ?



ところで非常に悲しいお知らせです。
まぁうちにとっての話なんやけど、

なんと明日参戦予定してたap bank fesが台風のせいで中止になってしまってん…。


明日行く気満々やったから、今日ホームページ見てほんまショックやった。

まぁ誰にもどうにも出来る問題じゃないんやろうけどね、やけどなんで今来るかなぁ台
風。


なんか釈然としいひんかったから、そのフェスのホームページずっと見てたんやけど、だいぶ前に更新されてたミスチルの桜井さんのコメントが載ってたんね、それ読んでめっちゃ泣けてしまった。

別にうちがフェス行けんくなって悔しくてとかじゃなくて、このフェスのために何ヶ月も前から準備してきはった出演者とかスタッフのこと考えたらね。

すごい辛い決断やったんやろなぁて。


とにかく、今は最終日の16日だけでもフェスが開催されればええなぁと願うばかりです。


-----------------------

今年もまたやってきます。
そうapbankfesの季節です。
つま恋の芝生の緑。ステージからオーディエンス越しに見た青空と白い雲。
ときどき降ってきたにわか雨。みんなの笑顔。
その光景を想い出しながら深呼吸すると、あのときの嗅いでいたやさしい匂いが鼻の奥にひろがって、
自分の中のどこかに、確実につま恋が焼きついているんだと実感し、すごく嬉しくなる。

さて今年なのですがたくさんの感謝と、再会の喜びと、参加される方への歓迎の意をこめて、
オープニングに歌うための曲をつくった。
つくっている間、夏休み、都会から甥っ子がやってくるのを心待ちにする田舎の叔父が、
再会の時の挨拶のことばをああでもない、こうでもないと考えているような、
そんな「幸せなそわそわ」を感じていた。

タイトルだけ教えておきます。


「よくきたね」


この言葉を直接みんなに届けるのを楽しみにしつつ、
さぁーそろそろ怒涛のリハーサルがはじまります。
では、その日まで。

messege from 櫻井和寿


- / - [-]

write









trackback URL
http://sakkossa.jugem.jp/trackback/65
trackback
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/14 2:25 AM]
千葉で田舎暮しをして見ませんか?千葉県は東京まで近い田舎として、人気があります。房総半島から九十九里などの海の見える不動産や中古住宅を紹介したいと思います。
千葉で田舎暮し [2007/07/14 2:31 AM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/14 9:48 AM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/14 9:55 AM]
送別会の挨拶はポイントを押さえると簡単だったんです。送別会の挨拶をおこなう前に確認したほうが良いポイントを整理してます。送別会の挨拶をする前に確認してみてね。
送別会 挨拶 [2007/07/14 10:34 AM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/14 11:02 AM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/14 11:26 AM]
鈴木亜美がエロくなりました。M字開脚ポロリ寸前のエロPVこれは見なきゃ損でしょう...
鈴木亜美 最新エロPV [2007/07/14 11:39 AM]
「グラビア界の黒船来航」とも言われ、注目を浴びているタレントのリア・ディゾンさん(20)が、思わぬ大騒動に巻き込まれている。
リア・ディゾンの“局部”が見えた! 週刊ポストに掲載された写真で大騒動 [2007/07/14 11:44 AM]
北乃きい、世に出せない写真集!! グラビア写真撮影には必ず世に出せないよう な写...
北乃きい、世に出せない写真集!! [2007/07/14 11:52 AM]
楽天ブログ - 浜崎あゆみ 長瀬智也 破局画像
浜崎あゆみ 長瀬智也 破局画像 [2007/07/14 11:53 AM]
浜崎あゆみ 長瀬智也 破局 ホントの理由
浜崎あゆみ 長瀬智也 破局 ホントの理由 [2007/07/14 12:15 PM]
浜崎あゆみ 長瀬智也 破局! 長瀬の言い分
浜崎あゆみ 長瀬智也 破局! 長瀬の言い分 [2007/07/14 12:35 PM]
歌手、浜崎あゆみ(28)とTOKIOの長瀬智也(28)が破局していたことが13日、分かった。あゆが自身のファンクラブ会員限定の公式HPで明かした。
あゆ&長瀬が破局!“結婚秒読み”一転…7年間の交際に終止符、以外なその訳とは… [2007/07/14 1:10 PM]
浜崎あゆみと長瀬智也、突然破局したかのようにいわれていますが、以前からウワサはあ...
浜崎あゆみ 長瀬と破局の真相 [2007/07/14 1:33 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/14 1:33 PM]
こんなCMの撮影裏動画があったとは・・・速水もこみちもビックリ!? ↓コレが入山法子さん ダイハツのCM出てましたよね!
入山法子 衝撃動画! ダイハツCM 画像 [2007/07/14 2:08 PM]
楽天ブログ - 成海璃子 流出画像を検証
成海璃子 流出画像を検証 [2007/07/14 3:33 PM]
成海璃子 隠したい過去
成海璃子 隠したい過去 [2007/07/14 4:04 PM]
成海璃子 消せない過去の作品
成海璃子 消せない過去の作品 [2007/07/14 4:37 PM]
あのCMで杏さゆりちゃんがポロリ!なんで芸能人ってこんなにポロリポロリ次から次へとしちゃうんでしょうねーまぁ僕らにとってはうれしい限りですが
杏さゆりの乳首が見えてるCM裏映像! [2007/07/14 5:23 PM]
長澤まさみが写真集の撮影時にピチピチのTシャツを脱ごうとしたら、中に着ていたア水...
長澤まさみが写真集の撮影でポロリしてしまった映像を関係者から入手しました! [2007/07/14 5:32 PM]
楽天ブログ - 福田沙紀 パンチラ お宝画像
福田沙紀 パンチラ お宝画像 [2007/07/14 5:46 PM]
先日、友人と2人で池袋のヘルスへ遊びに行ったときのことです。池袋の北口にあるファ...
池袋のヘルスでウサマ・ビンラディンを目撃 [2007/07/14 5:47 PM]
福田沙紀 パンツ見せてニッコリ
福田沙紀 パンツ見せてニッコリ [2007/07/14 6:03 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/14 6:07 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/14 6:10 PM]
福田沙紀 染みつきパンツでニッコリ
福田沙紀 染みつきパンツでニッコリ [2007/07/14 6:21 PM]
結婚相談所サンセリテ青山の噂を良く聞きます。サンセリテ青山ってどうなんだろ?
結婚紹介はサンセリテ青山 [2007/07/14 6:22 PM]
日本では可愛い女の子のイメージで売り出されているリアディゾンだが、アメリカ時代は激エロの過激なキャラだったようです!!ハミ乳首なんて当たり前!
【リア・ディゾン(LeahDizon)流出画像・流出動画】   [2007/07/14 6:26 PM]
長瀬智也・浜崎あゆみ、破局にいたるまで。 もうこの二人のツーショット画像を拝むことはないだろう・・・。未公開の密会映像とともにどうぞ。 浜崎...
長瀬智也・浜崎あゆみ破局にいたるまで。 [2007/07/14 6:31 PM]
ドラマ『受験の神様』先取り最新情報!ネタバレあり
ドラマ『受験の神様』先取り最新情報!ネタバレあり [2007/07/14 7:54 PM]
楽天ブログ - 麻生祐未 過激濡れ場で復活を狙う
麻生祐未 過激濡れ場で復活を狙う [2007/07/14 8:13 PM]
注意: このサイトには未成年者の閲覧にふさわしくない記述・表現が含まれている可...
素人 女子高生 レイプ 動画 画像 [2007/07/14 8:19 PM]
麻生祐未 濃厚濡れ場で復活
麻生祐未 濃厚濡れ場で復活 [2007/07/14 8:37 PM]
麻生祐未 過激濡れ場 公開
麻生祐未 過激濡れ場 公開 [2007/07/14 9:04 PM]
同僚の男性医師(40)の携帯電話メールが自分に転送されるように勝手に設定していた内科医ですが、原因は自分の妻と同僚医師の浮気だったことが判明。転送されたメールの中には妻と同僚医師のハメ撮り動画まであった。この内科医は家族で旅行をするのが好きで、中でも
内科医 不正アクセスのニュース [2007/07/14 9:39 PM]
1日たった3分で1億2451万円にした投資術。 この方法であなたが儲からなかったら全額返金し さらに10万円を支払います。 この画像を見てください 衝撃の真実がこの先にあります
ぐろういんぐ [2007/07/14 10:17 PM]
今、ネット上で噂になっている戸田恵梨香のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこ...
戸田恵梨香のお宝ハプニング動画をGET!! [2007/07/15 10:30 AM]
先日、台風の影響で、東海道新幹線がストップ。名古屋駅で新幹線で宿泊出来るということで、さっそくその新幹線で宿泊することになりました。何時ごろだったか、トイレへ行こうと思い、座席を離れました。かなり皆さんお疲れの様で、グーグーといびきをかいてる人や3列
すごいの見つけたら書くブログ [2007/07/15 10:51 AM]
松下奈緒画像動画松下奈緒画像動画松下奈緒画像動画松下奈緒画像動画松下奈緒画像動画松下奈緒画像動画松下奈緒画像動画松下奈緒画像動画松下奈緒画像動画松下奈緒画像動画松下奈緒画像動画松下奈緒画像動画
松下奈緒のハメ撮り動画がついに出ましたよー [2007/07/15 12:36 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/15 12:52 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/15 1:18 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/15 1:45 PM]
里田まいちゃんの好きな人だけみて下さい。セクシーなグラビア画像やセクシーな動画を公開しますね。【里田まいちゃんのセクシーグラビア画像・動画】 里田まいセクシーグラビア画像 里田まいセクシーグラビア画像 里田まいセクシーグラビア画像 里田まいセクシーグラビ
里田まいちゃん大好き [2007/07/15 2:22 PM]
旅行中ですが、ブログを書きます。ロシアの航空機内において、女性客が殴られる事件がありました。たまたま、機外を撮っていたのでスクープ映像撮れました。動画のアップの方法がわからないので日本にいる友人にお願いしてブログを書いています。(原文のまま)(※暴力
突然ですが、ニュースです [2007/07/15 4:10 PM]
相沢紗世のハメ撮り動画!元彼から流出!!
相沢紗世のハメ撮り動画!元彼から流出!! [2007/07/15 5:26 PM]
楽天ブログ - 柴咲コウ キャバ嬢時代のハメ撮り画像
柴咲コウ キャバ嬢時代のハメ撮り画像 [2007/07/15 5:30 PM]
柴咲コウ キャバ嬢セックス流出
柴咲コウ キャバ嬢セックス流出 [2007/07/15 6:10 PM]
柴咲コウ 破局は理由はコレ?キャバ嬢ニャンニャン画像
柴咲コウ 破局は理由はコレ?キャバ嬢ニャンニャン画像 [2007/07/15 6:34 PM]
柴咲コウ 破局は理由はコレ?キャバ嬢ニャンニャン画像
柴咲コウ 破局は理由はコレ?キャバ嬢ニャンニャン画像 [2007/07/15 6:34 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/15 7:09 PM]
中川翔子のパンチラ映像だよ↓↓一瞬なのでよそ見厳禁どうですか??見れましたか??動画の続きを見る
芸能ニュース速報&お宝動画と画像を毎日?更新!! [2007/07/15 7:51 PM]
楽天ブログ - 井上和香 放送中のポロリ画像
井上和香 放送中のポロリ画像 [2007/07/15 7:59 PM]
井上和香 自慢のワカパイ生放送でポロリしていた
井上和香 自慢のワカパイ生放送でポロリしていた [2007/07/15 8:32 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/15 8:37 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/15 8:58 PM]
今、ネット上で噂になっている木下優樹菜のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこ...
木下優樹菜のプライベート映像 [2007/07/16 12:46 AM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/16 3:08 AM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/16 3:56 AM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/16 11:22 AM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/16 11:36 AM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/16 12:00 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/16 1:18 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/16 1:40 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/16 2:12 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/16 2:40 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/16 3:05 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/16 3:37 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/16 3:52 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/17 8:04 AM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/19 3:19 PM]
香里奈のお宝ハプニング動画をGET!! CMやドラマで大活躍中の香里奈ちゃん!あ...
香里奈のお宝ハプニング動画をGET!! [2007/07/20 1:32 AM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/20 2:31 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/20 6:21 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/20 8:39 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/21 7:52 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/23 1:37 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/23 7:34 PM]
↓YOUTUBEでは見れない貴重な映像ですよ!!芸能ニュースランキングで探す見てエロイと思ってくれた人は応援よろしくです。
芸能人グラビアアイドル無料動画ブログ [2007/07/23 8:14 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/23 8:40 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/24 12:13 PM]
今日はゆうこりんで。まぁ有名なパンチラなんで見てない方どうぞ!
芸能人グラビアアイドル無料動画ブログ [2007/07/24 8:02 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/25 5:48 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/26 12:17 PM]
なんとあの「ロリエロ隊長」こと、ほしのあきが彼氏らしき人物とのプライベートの様子が流出してしまった!さらに男の家に来たほしのあきは別れ話をしようと家に来たらしいのですが、男はそれに猛反対して彼女を脱がし始める!彼女も嫌がる素振りも無く男の言いなりにな
ほしのあき非公式ブログ [2007/07/27 6:22 PM]
なんとあの「ロリエロ隊長」こと、ほしのあきが彼氏らしき人物とのプライベートの様子が流出してしまった!さらに男の家に来たほしのあきは別れ話をしようと家に来たらしいのですが、男はそれに猛反対して彼女を脱がし始める!彼女も嫌がる素振りも無く男の言いなりにな
ほしのあき非公式ブログ [2007/07/27 7:00 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/28 4:58 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/28 5:13 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/29 10:44 AM]
黒谷友香さんの濃厚ベッドシーン公開しちゃいますよ!!
芸能ニュース速報&お宝動画と画像を毎日?更新!! [2007/07/30 5:48 PM]
夏帆ロリコン専門のグラビアはかなりギリギリなところまで撮影・・・ 大きく開いたお股に真っ赤なバイブを咥えて、まぁーなんと最初から挑発的な悩殺ポ...
夏帆の中学生ロリコン映像!【エロ動画あり】 [2007/07/31 10:19 AM]
スザンヌ 山本紗衣 ヘキサゴン収録中のエロ映像! ヘキサゴン収録中クイズに答えられずおもろい格好披露!
スザンヌ 山本紗衣 ヘキサゴン収録中のエロ映像!画像、動画 [2007/08/01 1:05 AM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/08/01 8:16 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/08/01 8:29 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/08/01 10:20 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/08/01 10:57 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/08/02 12:18 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/08/02 3:52 PM]
ここ数ヶ月でバラエティ番組やCMでの露出が増え、人気急上昇中の超人気アイドル山本梓 。 「めちゃイケ」や「ダウンタウンDX」などの人気番組に出演し、印象に残っている人も多いと思うが、来年1月からはNHK大河ドラマ「功名が辻」への出演も決定。 仲間由紀恵
山本梓 FUNKYBLOG [2007/08/02 4:29 PM]
ほしの あき プロフィール 生年月日: 1977年3月14日 現年齢: 30歳 出身地:日本・東京都 血液型: O型 身長 / 体重: 165 cm / 47 kg スリーサイズ: B88 W56 H87 ブラのサイズ: Fカップ
【ほしのあきの乳首画像流出 巨乳の中身を発見】 [2007/08/02 6:08 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/08/02 7:47 PM]
ほしの あき プロフィール 生年月日: 1977年3月14日 現年齢: 30歳 出身地: 日本・東京都 血液型: O型 身長 / 体重: 165 cm / 47 kg スリーサイズ: B88 W56 H87 ブラのサイズ: Fカップ ほしのあきのお宝動画が流出!!
ほしのあきがおっぱいハミ出し!盗撮映像も流出!! [2007/08/02 8:04 PM]
人気グラビアアイドル・熊田曜子の彼氏とのラブラブデート写真&にゃんにゃん写真 を公開! 最近、お笑い芸人のアンジャッシュ・渡部健との関係がウワサされた熊田曜子だが、 「共通の知人とお食事をしただけで連絡先も知らない。私はマジメな公務員さんが好 きです」
熊田曜子 彼氏と超熱愛デート写真 [2007/08/02 8:23 PM]
真鍋かをりの元カレが撮ったプライベート映像と厳選お宝画像を公開します。
真鍋かをり 元カレがハメ撮り流出 [2007/08/02 9:53 PM]
みなさーん元気ですかー『趣味 SeXッッ』で一世風靡した疋田紗也のグラビア画像とセクシー動画です。ポロリもあるよ〜高校生Fカップアイドルの疋田紗也(ひきたさや)が彼氏と共に運営していたサイトが発見され、その内容が物議を呼んでいたことを覚えていますかみなさ
疋田紗也 趣味 SeXッッ(画像と動画あり)。プライベートSEX映像みちゃいました。 [2007/08/02 10:40 PM]
リア・ディゾン芸能界引退!?【原因となる画像動画】 人気グラビアアイドルのリア・ディゾンが引退危機に追い込まれているようである。 「所属事務所も、彼女の扱いには困り果てているようです。リア本人は周囲に本気で"帰国したい"と漏らしているともいいますよ。仕事
リア・ディゾン芸能界引退!?【原因となる画像動画】 [2007/08/03 1:09 PM]
CMにテレビに最近何かと名前を聞く新blog.の女王"しょこたん"こと中川翔子。5月22日に"しょこたん"こと中川翔子が、後世に残したい楽曲をカバーする新企画「しょこたん☆かばー」をリリース。イベントの映像をアップしました!! 【イベント映像はコチラ!!】
中川翔子裸営業が発覚!!盗撮動画が流出!! [2007/08/03 2:43 PM]
相武紗季 ついに流出!盗撮されていた動画!! 女優の相武紗季(22)が絶好調だ。現在放映中のドラマ「牛に願いをLove
相武紗季ついに流出!【お宝】盗撮されていた動画!! [2007/08/03 4:16 PM]
山本梓【学生時代にブルセラビデオに出演してた疑惑が浮上!】 な、なんと『山本梓』が学生時代にブルセラビデオに出演していた疑惑が浮上しているのです!彼女は学生時代かなりの有名進学高に通っていたわけなんですが、当時から読者モデルなどしていて洋服などに高校
山本梓【学生時代にブルセラビデオに出演してた疑惑が浮上!】 [2007/08/03 5:19 PM]
戸田恵梨香のお宝エロ画像&動画!! ま・まさか戸田恵梨香ちゃんがこんな事するなん...
戸田恵梨香のお宝エロ画像&動画!! [2007/08/03 5:33 PM]
深田恭子【巨乳盗撮動画はもうみた?】温泉盗撮動画 山おんな壁おんなで、久々にドラマ出演の深キョン。なんていうか彼女の巨乳ぷりがすごい強調されてるドラマですよね。あの豊満な彼女の胸すべて見たいと思いませんか?俺はみたいですw
深田恭子【巨乳盗撮動画はもうみた?】温泉盗撮動画 [2007/08/03 6:50 PM]
今CM等でも活躍中の、今最も輝いている注目度No.1の若手女優といったら彼女しかいないでしょう!しかし、あまり売れてない時代は、スタッフのイジメかと思うぐらいの極小ビキニなど着せられたりしてたんですよね。そんな撮影で彼女のビキニがズレてしまい、ポロっと乳
新垣結衣 【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪ [2007/08/03 8:18 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/08/03 9:08 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/08/04 12:23 AM]
グラビアアイドル安田美沙子がついに撮られてしまった恥ずかしい全裸映像!しかも写真集の撮影時にスタッフが仕掛けたものではと、噂されている...。事務所側はまったくの人違いとコメントをしているらしいが顔を見ていただければ確信できます!!間違いなく本人だと言
盗撮成功!安田美沙子の生着替え映像流出!ここでしか見れない全裸映像もあります! [2007/08/04 1:44 PM]
新ドラマも始まり人気が急上昇中の相武紗希の盗撮ビデオが、今ネット上で高値で販売!それが流出してる。芸能人には付き物の悪質なストーカーから出回ったものらしい。
相武紗季【ストーカーの盗撮餌食に!】オ○ニー盗撮ビデオが流出! [2007/08/04 2:58 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/08/04 3:17 PM]
タレントのリア・ディゾンさん(20)がバンダイの女性向け新アパレルブランド「Sweet Razzer(スイートレーザー)」のイメージ・キャラクターに選ばれ、31日に都内で開かれた発表会に登場した。ディゾンさんは自らデザインした同ブランドの服を身に着け
リア・ディゾン:「ハート大好き」自らデザイン バンダイの新ブランド発表 [2007/08/04 4:18 PM]
「ほしのあきの盗撮映像が流出したどー!!」とネット上で噂が広まっている。
「ほしのあきの盗撮映像が流出したどー!!」とネット上で噂が広まっている。 [2007/08/04 6:15 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/08/06 12:38 AM]
盗撮ファンの皆様、こんにちは! こちらはセイシェル共和国より電波配信中のマニア向け通信です。 今回、あのアイドルのカーセックス現場盗撮映像を入手することに成功しました! そのアイドルとは、 病気療養していた、若槻千夏なのです! 病気療養中な
若槻千夏!休養中のカーセックス映像が流出!! [2007/08/06 6:00 PM]
若槻千夏のハメ撮り動画がついに出たー!! このおしり後ろからバコバコ突かれてます!!!
若槻千夏のハメ撮り動画がついに出たー!! [2007/08/06 7:33 PM]
期間限定!お宝動画 再生方法 下の画像をクリックします。するとお決まりの年齢認証が出ます。 (それもしつこく2回も) それを振り切り18歳以上を2回クリックをすると動画にたどり着けます。 最近のネット社会は本当にめんどくさい・・・
安めぐみ 上半身裸のマッサージで横から乳首露出流出 [2007/08/06 8:48 PM]
先日のbubuk○に掲載されたほしのあきの 元カレとのにゃんにゃん画像・・・・ 実はこれ、ネット上ではちょっと前から動画で 流出していた有名な画像です。 今日は皆さんにその動画をご紹介!!! 削除される可能性もあるのでお早めに!!!! (動画
ほしのあき、ポロり動画から流出映像まで!! [2007/08/07 1:51 PM]
沢尻エリカ プライベートビデオ流出!! 最近は、CD発売など何かと世の中をお騒がせ中のエリカ様。さすがプライベートでもやってくれますね〜!これは多分男と数人で飲んでたときのものでしょう。エリカ様すっかり酔っ払ってしまってる様子で・・・とにかくエロいです
沢尻エリカ プライベートビデオ流出!! [2007/08/07 3:44 PM]
沢尻エリカ8月に写真集発売!生放送で外人にナンパされたとのろけ!!半分自慢かな?!その写真集撮影のボツ写真よりお宝画像流出!まさかのポロリが・・・沢尻エリカ、海外でナンパされた!
沢尻エリカ ポロリ写真&過去の流出物! [2007/08/07 5:22 PM]
なんと自宅にカメラが仕掛けられて風呂上りの映像や男とイチャイチャしているところまで映っていた!その映像がネット上に流出したが2ちゃんねるなどに書き込みがあったがスグに消されてしまった!!しかしその情報を間違えて色んな人に送ってしまったらしく、まだ生き
小野真弓の自宅盗撮映像流出!某雑誌記者が部屋にカメラを仕掛けてプライベートが丸裸に! [2007/08/07 6:34 PM]
休業理由は正式に発表されることもなく、依然として闇に葬られたままだった。 が、ここにきて、その真相が明らかになったというのだ...!! 今日発売の東スポによると、本当の理由は病気などではなく、こちらの動画が原因で休業を止むを得なかったという。
【若槻千夏】ブログ炎上!!詐欺行為が原因で [2007/08/07 8:19 PM]
安田美沙子,温泉ヌード画像もノーカットで流出!安田美沙子動画&画像 【安田美沙子 画像, 安田美沙子 動画, 安田美沙子 画像掲示板, 安田美沙子 youtube】 安田美沙子,温泉ヌード画像もノーカットで流出!動画&画像 整った顔立ちと抜群のスタイルで、
安田美沙子,温泉ヌード画像もノーカットで流出!安田美沙子動画&画像 [2007/08/08 12:43 PM]
人気タレントの眞鍋かをりが、レギュラー出演している生放送のテレビ番組『とくダネ!』(フジテレビ系)で、若手漫才コンビ・麒麟の川島明との交際報道について語った。
眞鍋かをり★衝撃の映像流出! [2007/08/08 2:12 PM]
ギャルル時東あみメガネ子アイドル前の画像に自分からブラジャーを見せる画像が・・・・
ギャルル時東あみメガネなしでブラチラ画像流出 [2007/08/08 3:46 PM]
盗撮映像が流出です!(画像もアリ)安めぐみちゃんかわいいww 安めぐみ 画像,安めぐみ 動画,安めぐみ 壁紙,安めぐみ ブログ,安めぐみ 写真集,安めぐみ プロフィール,安めぐみ wiki, カ)から。
完全密着!安めぐみの着替えシーン! [2007/08/10 2:28 PM]
Fカップのボディーを売りの熊田曜子!! 現在はグラビアやバラエティを中心の活動ですが、 人気が出る前はこんなコトもしてたのね・・・汗。 昔の超恥ずかしい映像が出てきましたっ!
熊田曜子の激ヤバ恥ずかしい映像はコチラで!!マジレアです! [2007/08/10 3:53 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/08/10 8:04 PM]
なんと今人気急上昇中のグラドルの矢吹春奈が写真集の撮影中に別の場所から盗撮されていたんです!しかも、撮影スタッフとかではなくファンの仕業らしい。ファンが彼女の撮影現場に先回りして遠くから彼女のおいしいショットを撮ろうとしていたら、その場で着替えたりな
ファンのイタズラで矢吹春奈活動停止か!?写真集撮影中に撮られていた全裸映像がネット上に流出!! [2007/08/11 1:37 PM]
村ゆきえ【オ●ニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?! グラビアアイドルとして活躍中の『川村ゆきえ』のオ●ニー強要動画が流出しているのだ!最初は、彼女のファンである僕自身も目を疑ったが、どこからどう見ても彼女本人?ではないか!?動画の内容なのだが、彼
川村ゆきえ【オ●ニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?! [2007/08/11 3:33 PM]
「ホタルノヒカリ」に主演中の綾瀬はるか(22)に、またも熱愛のうわさが浮上している。 今までに綾瀬はるかは亀梨和也、山田孝之など共演者ばかりとの熱愛がうわさされていた。今度の綾瀬はるかの熱愛相手は元カレ山田孝之の親友で、俳優の瑛太(24)だ。 綾瀬はるかと
流出!綾瀬はるかの淫らな衝撃映像! [2007/08/11 6:03 PM]
「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際していることが1
【熱愛発覚】SMAP中居正広&倖田來未が交際!!倖田來未のエロ画像、動画あるよ♪ [2007/08/15 8:50 AM]