Categories
Archives
Entries
Recommend
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(0) / trackbacks(0) [-]
バイバイが早すぎる
NoName_0224.jpg
まーた長期間放置してもーた!


夏休み記録の宿題代わりに、これから毎日更新しようと思います。

だいぶ期間空いてるし、話繋がらんとことかあるかもやけど許してね瓚



昨日はバイト先の店長と2人のマネージャーさんが辞めはるっていうんで、その送別会に行ってきたよ。

3人とも去年12月末のグランドオープンからずっと先頭で店引っ張ってくれてはったから、一気にいなくなってしまうんは何かほんま変な感じや〜。


やっと仲良くなれてきたのに、もうバイバイしなあかんなんてなぁ。


でも3人とも、自分の行くべきところに行くっていう気持ちが溢れてて、すごいキラキラしてはったん!
だからうちも負けてられへんなって、動き回らなあかんなって、ほんま思った!!



この早すぎるバイバイは、また出会うためのバイバイやと思うから、その日まで精一杯頑張ろうと思います。




んーでもやっぱ寂しいや…。




- / - [-]

write









trackback URL
http://sakkossa.jugem.jp/trackback/66
trackback