Categories
Archives
Entries
Recommend
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(0) / trackbacks(0) [-]
考える

今日見た2つのニュース。

全く思ってなかった人の死。

別に友達やった訳でも知り合いやった訳でもないけど、昨日まで普通に生きてた人の死はやっぱり受け入れ難いもんがあるな。


命ってこんなに簡単になくなってしまうんやなあて、毎日何気なく生きてるけど、明日どうなるなんて誰にも分からへんにゃなあて、

今日はそんなことを考えてました。

こんなに天気良かったのに、なんだか心は曇り空ですわ。



明日はどーなるか分からん。だからこそ毎日を後悔しいひんように生きねば!!


comments(0) / trackbacks(0) [-]
Without Music...
20070524_246222.jpg

あらあらもう木曜日やないの。

今週進むん早いんか遅いんか分からんわー
まだ生活のリズム掴みきれてないなぁ(;´⌒`)


最近やることめっちゃ多い!!


でもPE'Zのコピバン学校の人と組むことになったし頑張らないと!

バンド久しぶりやしかなり楽しみやわ♪♪



当たり前やけどうちの学校の中って音楽で溢れてて、みんな何かしらの“音楽する人”で、最初はちょっと戸惑ったりしたけど、だんだん自分が居る場所の価値をめっちゃ感じるようになってきたわ。

まさに最高の環境やん!


もっと自分から行動して、いろんなこと手に入れないと。
なにせ2年間しかないからな!


もっとハングリー精神とがらせて毎日を過ごそうと思います♪


写真はジャズシンガーさんとジャズピアニストさんですわ〜ピアノの子後頭部だけやけど 笑

2人ともヤバイうまい。うちも頑張らなければ!!


comments(0) / trackbacks(13) [-]
週末レビュー☆★
20070520_244446.jpg

なんやねんこないだの記事、トラバ17って。笑
全然関係ないのとかあるやん!トラバの本来の目的を思い出せ!!もぉトラバ拒否るぞ!!笑


なんだかダイエットしようと思ったにも関わらずいろいろ食べ過ぎた週末でした。
もぉ反省ってゆうより後悔。なんか胃もたれみたいな?すげー気持ち悪いねん今。もぉ若くないのね、を痛感…笑


金曜日の夜かえるのライブ見に行って、久しぶりにえりぴにも会って、けんじくんレベルアップしてるし、なっちおもろいことしか言わんし、ふり合コン行ってまうし、なんだか相変わらず楽しかった。
おはだの声はええね。ちょっとギターの音おっきすぎたけどw てか腕車に轢かれたのに平気とかどんだけー笑 

行って良かったですわ。ケロロまたやってな☆


土日は恒例マクドナルド。なんか今週末やったら忙しかった。
いらっしゃいませ言いすぎで声かれたっていう。笑


疲れたけど充実した週末ですた。

この胃もたれさえなければ。笑
あーもぉ吐いてしまいたい。。。。

comments(0) / trackbacks(17) [-]
なんて久々な…
更新でしょう。笑

なんかほんま久々すぎて何書けばええんか分からんし。笑


でもまぁとりあえず、また書き始めようかなーて思ってんねん☆★えりぴのブログにもリンクされてもーたしね、こらしゃーない。笑


テンプレも変えて心機一転ですわい。
 

最近はなんか毎日がせわしなく過ぎてってるって感じやなぁ。もっと自分に厳しくせんといかんてほんま痛感する!!

新しい環境も出会いも、良いものになるか悪いものになるかなんて全て自分次第やと思うし、どうせなら全部良いものにしてやろう!と思うねん。

意識が大事ね!!


話変わるけど、なんか最近英語が喋りたくて喋りたくてたまらんわ…
先月カナダ行ってから余計思うようになった。
なんか去年の夏に帰って来て、そのときの英語力てか会話力を維持してやろうって思ってたのに、見事に忘れてしまってた自分が悔しかった。
英会話教室とかやなくて、普通に英語で会話できる友達がほしい。
でもなんか英語しゃべるってだけの理由で友達になってくださいって言うのもなんか違う気がすんねんなぁ。
どーしたらええねんろなぁ。

たまに英語モードに入らんかったら今度こそほんまに忘れてしまいそうや汗

やりたいことと、やらなあかんことのバランスをうまいこととっていかんとやなぁ。


あーまた長くなってもーた。相変わらずうだうだ日記ですわ。笑
まぁまたヒマやったら覗いてみてね。

んじゃー!


comments(4) / trackbacks(3) [日記]
全力疾走!

携帯置きっぱなしでバス降りた

またやってもた(●゜A')!!

いや、さすがにバスに携帯置き忘れたことはない!

とりあえず

走る

バスの背中は見えてる

やのに

追いつかん!!

なんでやねんー(`Д´)

バス見失う

諦めモード満開。笑

それでも追いかけてみた

見えた!

あいつや!!

走る

走る

追いついた!

追い抜いた!笑

次のバス停先着いてしもた。笑

バスに乗り込んで

運転手さんに聞いたら、ちゃんと保管してくれてはった

良かった(〃´I`艸)

バスん中、うち一人息あらい 笑

次の駅で降ろしてもらう。

人間やれば出来るのね☆★

寺前から四条京阪までの疾走劇でした(´艸`o)

パンプスで走ったんやで ヤバない??笑

comments(0) / trackbacks(0) [-]
これさえあれば…
20070418_225027.jpg
きっと2時間近くの通学にも耐えられるはず!!!!


やっとこさ買えたケド、使いこなせるか分からんわー(;´⌒`)


comments(2) / trackbacks(0) [-]
ぷいぷいさん萌え(〃´I`艸)
20070413_221961.jpg
今日は学校に行って時間割決めてきた☆★

なんだかえらい偏った時間割やわ〜笑


月・火曜日がすんげえ大変!
でも週末は金・土・日の三連休!!
学校遠いから、こういう時間割は助かるけどな(´艸`o)


てゆーかこの学校めっちゃ親切やわ。教務の方達良い人すぎ!!


なんかいよいよ新しい生活が始まるんやなって感じやね。不安もあるけどワクワクの方がでかい!

早く授業始まってほしいわ〜♪



てことで授業登録は無事完了で、そのまま梅田に直行!!


ぷいぷい物産展ですよ!


平日のくせに人いっぱいいた〜久しぶりにあんな大量の人見た!笑

でもぷいぷいさんグッズ買えてめっちゃテンション上がった♪♪

お弁当箱とか可愛いすぎちゃう??

んでほっこりして帰宅☆★


明日バイトやしもぉ寝ますわ〜


comments(0) / trackbacks(4) [-]
帰ってきたー!


3日ほど前にかえってきますた!

カナダは相変わらずスローで、面白かった☆★
カナダ人はいつもうちのツボをついてくるわ。笑

去年通ってた高校にも遊びに行ってんけど、なんか懐かしいっていうよりは、ちょっと休み挟んで戻ってきたって感じやった!全然カナダの学校にいることに違和感ないねん!!
ふつーに授業とか参加したし。笑

友達にも会えたし、先生にも会えたし、去年ずっとうちが空き時間に練習室でサックス吹いてたんとか覚えてくれたはって、音楽室行ったらずぐに練習室のカギ貸してくれはって なんか嬉しかった♪♪

学校以外でも、夜9時くらいまで外でギターとかタンバリン弾いて大声で歌ったり、買い物とか行ったり、ほんま楽しかったよん!


なんか色々忙しくて、行くのやめよかと思ったこともあったけど、ほんま今回行ってよかったわ〜。ほんま良かった!!!



やっぱカナダ好きや★
絶対また行ったんねん♪♪

comments(0) / trackbacks(0) [-]
♪ご褒美♪
20070402_214280.jpg

31日、定演も無事終わり

1日、バイトをちゃっちゃとこなして


2日、出発や〜!!!!


今 搭乗口で待ってたら飛行機来た!!


うほ(〃´I`艸)テンション上がる上がる!!



でもなんかさっきバイト先から着信あってん…何やったんやろ…


昨日ちゃんと今日から海外逃亡しますて伝えたんやけどなぁ…



なんか折り返し電話し直すんも怖いし、ほっとこ〜☆★笑



うちは今からパラレルワールドへ飛び立つのだ!!


それじゃまた1週間後ね♪

comments(0) / trackbacks(1) [-]
★☆前夜祭☆★
20070331_212329.jpg

写真はおとんのオーストラリア土産☆★イースターが近いから、うさぎのチョコ買ってきはった!

可愛い☆けど食べたくはない!笑


さてはて今夜は定演の前夜祭でしたわ!


相変わらずうだうだな超吹部。

やけどほんま楽しすぎる!


なーんや久々に腹から笑ったわぁ(´艸`o)


最強やな ほんま。



明日はきっと後輩達の演奏見て、現役に戻りたい!って思うんやろなぁ。


定演の舞台にはキラキラ輝ける魔法がかかるのです☆★


明日うちらは裏方から、そんな魔法が現役のみんなにかかるのを手伝うのん。


またこれも魅力的な仕事♪♪


舞台に立って演奏すんのも好きやけど、裏方も好きなのよん(〃´I`艸)


そしてうちはあの大役を任されてしもたからな!ほんま喉のケアせなあかんわ!!笑


明日の定演 成功したらええなぁ。


キラキラした演奏と笑顔でみんなが幸せになれる夜になりますよーに!!!!


<< | 2/7PAGES | >>